広告スペース

AWD-TQ900-Wの価格を比較

AWD-TQ900-Wの価格を比較

サンヨーの洗濯乾燥機AQUA(AWD-TQ900-W)の
愛用者のレビューを見たところ
「皮脂の多い男性向け」という意見がありました。

下着やワイシャツの油汚れと黄ばみで悩んでいたそうですが
AWD-TQ900-Wで洗い始めてから
下着の黄ばみが薄くなってきているそうです。

それから、朝にお洗濯が終わるように
タイマーをセットしているそうですが
脱水の音は全然気にならないくらい静かだそうですよ。

そんなAWD-TQ900-Wを
お手頃価格で購入できるのはどこなのか
通販大手のショッピングモールなどで
お値段を比較してみました。

■amazon 83519円でした。
サンヨー 9.0kg 洗濯乾燥機 SANYO AQUA アクア AWD-TQ900-W amazon売り場>>

■楽天市場 75600円でした。
サンヨー 9.0kg 洗濯乾燥機 SANYO AQUA アクア AWD-TQ900-W 楽天売り場>>

■ヤフーオークション 3100円でした。
サンヨー 9.0kg 洗濯乾燥機 SANYO AQUA アクア AWD-TQ900-W ヤフオク売り場>>


ヤフオクが最も安いという結果になりました。

と言うか安すぎですね!ビックリ!!

私が確認したときは
まだ入札中の価格だったので
もう少し値上がりしているかもしれませんが・・・。

それにしても安いですね。







nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Copyright © 激安☆洗濯機のネット通販 All Rights Reserved.
FX@外為

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。